2010年12月14日

【Gecko】サンドウィッチ

Category : Ha Noi, Vietnam Foods

先日行ったハノイにあるお店です。
本当は、Bun Chaなどを食べたかったのですが、疲れていてなんか簡単に食べたかったので、Pizza, Pastaの看板に引かれて入ってみました。

場所はハノイ旧市街の仏具屋街のはずれ。
実はハノイには3軒ほどお店があるみたいです。


DSCF0698_1024-10.jpg
疲れて仕事の続きがあったけど、ビールを注文。
HALIDAという名前のベトナムビール。
ホーチミンでは見ません。Carlsbergブランドのビールも出荷しているようです。
味は、ベトナムビールですね。薄味。
でも確か16000ドン位。安い!
HALIDA


DSCF0699_1024-10.jpg
注文した、何とかBBQサンドウィッチ。
チーズがたっぷり乗って、パンはパリパリに焼かれて美味しかったです。
価格帯は、サンドウィッチ類が50000ドンあたりから。
比較的安い値段なので、客は外国人のツーリストがほとんどです。
ツーリストが多い割には騒々しくなく静かで落ち着いたお店でした。


DSCF0701_1024-10.jpg
店の外観。


DSCF0695_1024-10.jpg
店内から玄関の方を見る。
ボーイさんが生ビールをついでいます。
なかなか雰囲気は好きでした。


Gecko
住所: 86, Hang Quat, Hoan Kiem Dist、Ha Noi
電話: 043-926-2382


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Gecko】サンドウィッチ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1384

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。