2010年12月15日

近所で映画のロケ?

Category : Ho Chi Minh City

11月の終わりの事ですが、突然アパートの前の通りで映画撮影がありました。

前日から突然旧正月のような提灯の飾りつけなどが始まり、
今年は超早いのかな~なんて思いましたが・・・。
なんと撮影の為のセットだったんですね。


20101120_1024-10.jpg
まだ明るいうちの様子。
まさか映画の撮影とは思わず通りが騒がしいのでベランダから写真を撮っていました。
よく見ると、手前に監督たちが座っている場所(赤いパラソルの部分)、
カメラの場所(カメラはありませんが、レールが敷いてあります)
がわかります。

20101139_1024-10.jpg
20101143_1024-10.jpg
多分、状況としては、旧正月のお祭りの街中を、女性(黄色のワンピースを着た女優さん)
が歩いていくというシーンの撮影だと思います。


20101132_1024-10.jpg
監督と助監督さん。


途中で雨が降ったりして中断したりしましたが、撮影は夜の11時近くまでやっていました。


20101168_1024-10.jpg
ただよく見ると、製菓メーカーKINH DOの大きなサインが出ていたりしてます。


20101174_1024-10.jpg

女優さんが着ていた服も黄色だったし、何気に旧正月によく売られるお菓子の
詰め合わせの箱のような物を持っていたし・・・。

もしかしたら、

KINH DOの旧正月向けCMフィルムの撮影だったのでは?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 近所で映画のロケ?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1379

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。