2010年8月15日

ベンタン市場ナイトマーケット

久しぶりにベンタン市場横のナイトマーケットで食事をしてきました。

20100825_1280-10.jpg
今ホーチミンは雨季で雨が降っていた為、
あまり人は多くはありませんでした。







20100823_1280-10.jpg


20100824_1280-10.jpg
コヒー豆屋さん。


20100827_1280-10.jpg


20100828_1280-10.jpg
腰がちょっとセクシー(笑)


20100819_1280-10.jpg
食事をしたお店の中。


20100817_1280-10.jpg
バインセオ。
カレーの味付がほんのり効いていました。


20100820_1280-10.jpg
20100821_1280-10.jpg
海鮮鍋。
スープは白湯で美味しかった。


20100822_1280-10.jpg
ココナッツジュース。

久しぶりに行ったベンタン市場の店ですが、
結構値段が上がっていました。
昔は結構安くて美味しかったのだけど、
値段が上がっていたのは残念。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベンタン市場ナイトマーケット   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1308

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。