2010年3月19日

Chợ Lớnの漢方薬屋

Category : Ho Chi Minh City

アトピーが酷くなって、Detoxの意味も兼ねて漢方薬をしばらく飲んでみようと思い、
Chợ Lớnの漢方薬屋に行ってきました。


DSCF9688_1280-10.jpg
漢方薬屋といっても、薬をその場で量り売りしてくれるような本格的なお店ではなく、このように輸入した完成品を売っている薬屋です。
日本で売っている同じ漢方薬に比べ値段は随分と安いです。
しかしカラフルですね~。

場所は、Phung Hung通りに4軒ほど漢方薬屋さんがありますが、
このお店はそれの直行するNguyen Trai通りに面しているお店です。
Phung Hung通りの店より安かったです。


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Chợ Lớnの漢方薬屋   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1230

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。