2009年10月 2日

【焼き鳥KING】焼き鳥-その2

先日オープンした焼き鳥KINGに再度行ってきました。
前回は、焼き鳥はすべてただで結構お皿の上が一杯になったので結構な量があると思っていました。

が・・・、今回行ってちょっと印象が変わりました。 確かに値段設定は少し安めだけど、
  • 一串の量が少ない
  • 特に肉の量が串によって差がありすぎ!
  • 表面はこげているのに中身はまだ結構火が通っていないと感じる時があった
  • 一階の客席に入る煙を減らす為だと思うけど、焼き場にがんがんと扇風機をかけています。 この為、串をを数品持って来た時は最初に焼いた串が完全に冷えている
  • 砂ズリとか、かなり硬かった
  • 串かつなどの肉が異常に硬い


何点かは他のブログでも指摘されている内容と同じです。
普段は、あまりネガティブな事は言わないようにしていますが、
頑張って欲しいのであえて言わせてもらいました。


DSCF9515_1200.jpg


近所のラーメン店のようにならないで欲しいです。

【当サイトの関連エントリー】
【焼き鳥KING】焼き鳥


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【焼き鳥KING】焼き鳥-その2   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/17

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。