2008年12月21日

【Song dong (山東菜館)】

Category : Vietnam Foods

随分前の事ですが、焼き餃子が食べたくて、5区にあるSong dong (山東菜館)へ行きました。
Vietnam Ananとかにも載っている割と人気のある店だと思います。


IMG_4819_1200.jpg
入り口です。
ところがお店は2階からで一階はブティックのような雰囲気。
実際はここ入るのではなく、この店の横から二階に登る階段があります。

べとなむぴーぷるバナー





IMG_4807_1200.jpg
中は広くて、まあ綺麗な中華レストランみたいですが。


IMG_4808_1200.jpg
麻婆豆腐もまあまあでした。
ところが・・・、


IMG_4813_1200.jpg
肝心の焼き餃子。


IMG_4816_1200.jpg
水餃子。

う~ん、ランチタイム過ぎて行ったからなのか、盛り付けとか全然雑ですね。
餃子自体も中華風餃子とわかっていましたが、あまり美味しいとは思いませんでした。
日本食レストラン以外で焼き餃子が食べられる少ないレストランの一つです。
餃子は1個いくらで値段がついているので、たくさん食べたい人等には便利ですね。


IMG_4815_1200.jpg
チャーハン。
美味しかったけど、やはり盛り付けが・・・。

多分これだけの広さなので夜などは結構繁盛しているのだと思うけど、夜の料理はずっと良いものになって欲しいです。


ソン ドン(山東菜館)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Song dong (山東菜館)】   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1014

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。