2007年1月28日

【Quan94(分家)】 蟹料理

Category : Vietnam Foods

IMG_1442_s.jpg

Quan94で蟹を食べてきました。でも店の様子がわからない写真ですね。
行ったのは向かって右側?のQuan94です。
住所は、84 Dinh Tien Hoang.です。

というのは、殆ど同じ所にQuan94という店が2つあるらしいですね。
Quan94は向かって左側が本物

といっても、ココココの比較では両方とも変わらなく美味しいらしいので、どちらに入ってもいいんじゃないかと思います。
今度は、左のQuan94に行ってみようかなと思っています。

IMG_1441_s.jpg

例によって、また頼んだ品物の写真を撮り忘れました・・・
ようやく1枚撮っていたのは、蟹のスープです。
胡椒がピリッと効いていて美味しかったです。
他に頼んだもの。
ソフトシェルクラブのフライ
蟹の五目焼蕎麦
蟹チャーハン
でビール一人二本。
3人で食べて、90000ドン(=630円位)/一人でした。


Quan94←の店

クアン 94


【追記】2008年7月
両方のQuan 94に行って見ましたが、個人的にはこちらのお店(向かって右側)の方が好きです。
今は、こちらの方がお客さんも多い感じかな?


べとなむぴーぷるバナー


Quan 94(分家)
住所: 84 Dinh Tien Hoang St., Dist 1
電話: (08)3910-1062
営業時間:
続きの部分にGoogle Mapで場所を表示

注意:
場所を正確に表示させたい場合は、エントリータイトルか右下のPermalink
のリンクより個別記事表示をさせて下さい。











より大きな地図で HTB ホーチミンマップ を表示


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Quan94(分家)】 蟹料理   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/872

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。