2007年2月 3日

明日は、第41回青梅マラソンの日です

Category : Athletics

明日は、息子が申し込んでいた青梅マラソンの日です。
地元の同窓の友人たちと一緒に出ようと申し込んでいるのですが、
今回からは、一般の部10kmのレースに出場します。


去年の大会は、高橋尚子さんがスターターや、ゴール付近で子供たちと走ってくれたり、
表彰式にも出席してくれてたのですが、
今年のスターターは、なんと石原東京都知事・・・
まあ、都知事はスポーツマンという事らしいのですが、
楽しみが半減したのは

という事で出場する子供たちにはちょっと落胆の色が・・・(笑)

まあ明日は、無事に完走してくれればそれでいいですけど。
自分は明日はいないので、たぶん写真はないかと思います。


青梅市:青梅マラソン大会最新情報
by web魚拓のキャッシュ

青梅市:青梅マラソン大会概要
by web魚拓のキャッシュ

報知新聞:慎太郎都知事がスターター…2・4青梅マラソン

報知新聞:青梅マラソン 大会史上最多の1万5815人出場 スターター高橋尚子がパワー

K.Takesueさん:青梅マラソンHomePage


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 明日は、第41回青梅マラソンの日です   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/874

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。