2012年2月15日

トゥーティエムフェリーが復活!

トゥーティエムフェリーが観光船として復活 - [VIETJO ベトナムニュース]
 ホーチミン市交通運輸局はこのほど、同市1区と2区を結ぶトゥーティエムトンネルの開通を受けて、昨年末に運航を停止したトゥーティエムフェリーを観光船として再運航を開始させた。トゥオイチェー紙(電子版)が報じた。

 トゥーティエムフェリーを運営する同市フェリー管理有限会社のグエン・ドゥック・チン社長は、将来的には他社と提携して観光会社を設立したい意向を示しており、同市カンゾー郡、クチ郡、ゴーバップ区や東南部の各省への高速船運航を計画しているという。


去年の12月31日で営業を停止したトゥーティエムフェリーが観光船として復活したそうです。
どうなっているのか今度また機会がある時に行ってみたいと思います。

Panorama_2000.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - トゥーティエムフェリーが復活!   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1658

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。