2010年2月17日

ベトナムの冷凍餃子

Coop Martというスーパーで冷凍餃子をみつけました。

DSCF9436_1200-10.jpg
大きさは自分が好きな大型のサイズです。
しかし、ボケボケの写真ですね。

中の肉は乾燥エビとか入っていてパラパラしていました。
餃子の皮は、ちょっと水を多めにした為、
フエ料理のようにベチャベチャになってしまいました。
というものですが、うまく焼けば結構食べられる餃子になると思います。
今度は水を少なめにして焼こうと思います。


DSCF9438_1200-10.jpg
中身はありませんが、外側の袋。
こんな感じの緑色をしています。

値段は、21,800ドン(100円ちょっと)。あまり安くはありません。
この値段だと10000ドン定食屋で2回分の食事が出来ます。
これを美味しいと思うか、次もまた買うかどうか。
微妙なところです。


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナムの冷凍餃子   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1218

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。