2010年2月10日

御年81歳、ハマコーさんのTwitterが面白い

Category : 2010 Diary

Hamako.jpg

 元衆院議員の「ハマコー」こと浜田幸一氏のツイッターが人気だ。テレビそのままの自由奔放なつぶやきが受けているようで、フォロワー数は始めて約2週間で4万を突破。また、浜田氏はiPhoneを購入するとも宣言しており、高齢にも関わらず新しいテクノロジーに興味津々のようだ。
ハマコーこと、浜田幸一氏のTwitterが話題です。
とにかく面白い!

ハマコーさんののTwitterを面白く解説したブログを発見。

芸能人Twitterで個人的に一番のヒットがハマコーこと浜田幸一先生のTwitterです。
以下にツイートを追ってみたいと思います。

これがなくても、ハマコーさん面白すぎます。

というか目が離せませんね。

iphone買えるのかな?

言動がシンプルなのが、Twitterに向いているのかも。
すかさずフォローしています。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 御年81歳、ハマコーさんのTwitterが面白い   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1217

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。