2011年11月12日

ブラピ、アンジー一家はベトナムへ

今週日本に来ていたと思っていたブラピ、アンジー一家は今日ベトナムに来ていたそうです。
子供が一緒なので、ジョニーデップのように弾丸ツアーで来日するんじゃないのではと思いましたが、
日本は仕事で、休みはベトナムでのようです。

ベトナムに来ているというのは、アメリカ人の知り合いから。

コンダオ島行きの情報は、Ryo-sen-anさんの呟きから。

Ryo-sen-anさんありがとうございました。

brangelina.jpg


Around 12 hours after landing in Tan Son Nhat Airport in Ho Chi Minh City, film star couple Angelina Jolie and Brad Pitt and their six children took a flight to Con Dao Island today afternoon to spend their holidays in five-star Six Senses Resort.


前回来た時は彼らは確か、Ton That Thiep通りのTemple Clubで食事したらしいんだけど、
今回はどこかによるのでしょうか?

さすがにローカルの店に行って皆腹壊したになったらいけないので、
貝料理なんか食べないでしょうね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ブラピ、アンジー一家はベトナムへ   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1593

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。