2009年12月28日

【華紋】日本料理

日本人オーナーの日本食レストランがまた1軒オープンしました。
名前は、華紋です。
オープンと言ってもまだプレオープン段階のようで、スケッチなどの広告もまだのようです。

露出を間違えてしまった写真ですが一応載せておきます。

お昼の天ぷら定食を食べましたが、普通でした。値段は$5.8でした。
茶碗蒸しがついていたのがよかったかな?

日本人のシェフもいるようですが、メニューは至って普通。
何か特徴のあるようなメニューが好まれます。



場所は、同じ日本食レストラン「肴屋(あてや)」の隣です。
日本食レストランがならんでいます。 左が華紋、右が肴屋です。


華紋
住所: 30 Thai Va Lung st. Dist.1
電話: (08) 3823-3955


おまけ

Thai Vang LungとLy Tu Truongの通りの角にあった路上のお店です。
ピンクの洋服を着ている女の子が可愛いです。


べとなむぴーぷるバナー


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【華紋】日本料理   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1199

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。