2008年2月24日

ベトナムヘルメット新ビジネス(2)

以前のエントリーで紹介していた、
ベトナムヘルメット新ビジネス
ですが、






さすがベトナム人!






新しいもの見つけました!






その名も、

ヘルメット内カバー !!








べとなむぴーぷるバナー


じゃあ見て下さいね。





DSCF3773_1200.jpg
ヘルメットの内側に入れたカバーです。

なぜ?

実は、こちらの人はシラミ持っている人もいるという事で、
バイクタクシーを利用している私は、
やはり、"マイヘルメット"を入手しました。

これでシラミが防げるかどうかはわかりませんが・・・、
少なくとも、洗って交換は出来るので何もないより清潔ですね。
一応、ちゃんと洗濯すれば
になりますが・・・。


一応これも金型などの投資は必要としないので、
小さな会社で作っているのだと思います。


しかし、

ビジネスチャンスは、どこにも転がっているんですね!






DSCF3776_1200.jpg
しかし、時々こういう写真を撮っていますが、

なんというか、

バイクタクシーのおじさんたちの顔が思い出されます。
(というか本当はよく覚えていないんですが・・・。)

いい思い出になるのかな~。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナムヘルメット新ビジネス(2)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/922

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。