2007年1月 2日

【Mekong】

Category : Vietnam Foods
IMG_0172_s.jpg

有名なベトナム料理店ソングーや、ミンダックの近くの定食屋さんです。

食事時には、店の前で焼き物を焼いている煙が見えます。
結構観光客慣れしているのか、メニュー(しかも英語付!)があったりして便利です。

定食屋は、ベトナム語でコム・ビン・ザン(南部発音では、コム・ビン・ヤンと発音)ですが、聞く所によると、ミンダックは、人気が出て値段が上がりコンビンザンとはいえないと地元のベトナム人に言われました。でもこのMekongはまだコンビンザンのようです。


べとなむぴーぷるバナー






IMG_0171_s.jpg

お店の前で焼いている肉類。
お腹がすいていなくても、いい臭いです!


IMG_0169_s.jpg

頼んだ定食。 すみません名前は忘れました。
でも、スープと御飯がついて、日本人には適量でよかったです。
メニューのない、ミンダックへ入るのはどうもという人にはいいと思います。


IMG_0163_s.jpg


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Mekong】   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/858

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。