2013年11月21日

恋チュン Vietnam&日系企業 Ver

こんなのあったんですね。
知りませんでした。

ブログに載せてよかったのかな?
KonekoとCat's Eyeのシーンが最後になっていました^^;


ベトナム人のグループでホーチミンバージョンとか作ると宣伝になって面白いと思います。
と検索したらありました。

それにしてもここ1か月くらいでYoutubeにアップされている「恋するフォーチュンクッキー」の動画の数が相当多くなっている気がします。
日本が元気になった証拠のようで嬉しいですね。


話題の海外バージョンではこの
London Ver これは懐かしかったですね。

たとえば、Bath Verとかできたら最高ですが・・・

日本が元気になっているだけでなくて、世界の人がこのように楽しんでくれているのを見るのはうれしいです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 恋チュン Vietnam&日系企業 Ver   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1947

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。