2013年11月15日

Zenbackが高速化したらしい

Zenbackが高速化! | あたしンちのおとうさんの独り言
よると、Zenbackが平均20%+高速化したという事なので、あたしいスクリプトを貼り付けてみました。


平均20%+高速化!Zenbackのスクリプトコードが新しくなりました - Zenback ブログ
2013年11月7日16時以降にZenback管理画面から入手したコードは全て新しいコードに切り替わっているので、以降の作業はいりません。

11月7日以前にZenbackのコードを入手し設置いただいていた方は、以下の方法でサイトに設置してあるコードの差し替えをオススメします。


という事で新しいスクリプトを貼り付けました。
レイアウト(記事の順番)も少し変更。
という事で、少し表示が早くなったかなと期待したのですが、今日の今の時間帯のネット速度が非常に遅く、新旧のスクリプトにかかわらず表示が遅かったです。
日本にいる方であれば、少し早くなった感じになるのでしょうか?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Zenbackが高速化したらしい   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1946

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。