2013年8月 8日

ベトナム空軍のヘリコプター(2)

DSC03934_1024tr-13.jpg
先週、近所の上空を騒音を立てて旋回していたベトナム空軍のヘリコプターですが、
今朝もまた2台同時に近所を旋回していました。
先週は午前9時ごろ、今日は午前8時ごろでした。


今日旋回していたのは、黄色のボディーで、04(上の写真の機体)と02(下の写真の機体)でした。
DSC03930_1024tr-13.jpg
今日は、何かの緊急用なのでしょうか、音を立てながらの旋回をしていました。

思ったのですが、近所にあるアメリカ領事館の周りを旋回しているのでは?
つまり、アメリカが各国の大使館に警報を出している
テロの警戒の為なのかなと思いました。

いずれにしても朝からうるさかったです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナム空軍のヘリコプター(2)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1913

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。