2013年6月 4日

素敵なファサードの店

DSC03285_1024-1301.jpg
この店のオーナーは、外国人でしょうか、それともベトナム人?

韓国のゼネコンが建てた反射ガラス張りの高層ビルが多く建ち始めているホーチミン市ですが、
こんな感じのセンスのある店も出始めています。
ワインを売る店なんか、結構素敵な店があるんですが、
ここは、店だけでなく、建物自体も昔の建物を残しているところにうまく入居しているようです。
ベトナム人オーナーではないのかな・・・
こういうところは再開発とか、家賃値上げとかしないでほしいな。




DSC03282_1024-13.jpg

方や、ホーチミンバブルの象徴、
VINCOM CENTER


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 素敵なファサードの店   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1880

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。