2011年11月14日

確かにFirefox 8は早い

Category : 2011 Diary, Browser

ちょっとChromeに比べてサクサク感がなかったFirefoxですが、

先日Firefoxを8.0にアップデートしたものの、あまり気にしてはいませんでしたが、

昨日Firefox8.0は早いよと聞いて、操作してみるとChrome並に早くなった感じです。

細かいデータはわかりませんが、これならリソースをかなり使うChromeよりいいですね。

もともと、アドオンが充実して使い勝手は良かったので

これでまたしばらくFirefoxを使うようになりそうです。

今タブを35個くらい表示させていますが、これでもサクサク表示してくれます。

メモリー増やしたいな。


タイの洪水でHDDは値上がりしているようでうが、メモリーはそうなのかな?



当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 確かにFirefox 8は早い   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1596

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。