2013年10月17日

Gmail Manager NG 0.6.5.2 for Firefox

Category : 2013 Diary, Browser

Firefoxでgmailのメールを新着状況を知るのに、Gmail Managerというアドオンを使っていましたが、いつの間にかアカウントにログインできないようになりそのまま放置していました。
「Gmail Manager Firefox」などで検索すると、
Gmail Manager :: Add-ons for Firefox
とか、
Gmail Manager | Firefox アドオン | Mozilla Japan の公式アドオン紹介サイト
が出てきていたので何度かトライしたのですが、いずれもログインに失敗。
FirefoxもChromeを使う時間が多くなって使う頻度を限定していたりしていた為、かなりの間放置していました。ところがChromeのバージョンアップで使い勝手が悪くなったりした為、最近再びFirefoxを立ち上げている時間が増加。

そこで再度検索してみると、以下のようなページを発見。

Gmail Manager を使いたいなら Gmail Manager NG を使おう - PRiMENON:DiARY

という事で、早速以下のアドオンをインストールあっさりと使えるようになりました。

Gmail Manager NG :: Add-ons for Firefox

名前がちょっと変だったので見逃していたのたのかもしれません。
それにしても、このアドオン通知の場所を指定できたりして使いやすいんですよね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Gmail Manager NG 0.6.5.2 for Firefox   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1935

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。