2010年7月31日

【Andok's】鶏の丸焼き

Category : Philippines

Litson Manokという、鶏の丸焼きが人気のお店Andok'sに連れていってもらいました。
店のスタイルはファーストフードっぽいです。
お店の雰囲気は、こんな感じです。
持ち帰りだけでなく、店の中でアルコールも含めて飲食ができる店もあります。




DSCF0113_1280-10.jpg
これがそのLitson Manokと呼ばれる鶏の丸焼き一匹分です。
基本的ににはただの鶏の丸焼きなんですが、
スパイスがなかなか効いてて説明しにくいのですが、美味しい!!!
今回は4人でシェアしましたが、小型の鶏なので二人でも食べられます。
もちろんかなりお腹がいっぱいになると思いますが・・・。


DSCF0109_1024-10.jpg
ライスはこんな感じで紙に包まれています。
ちょっと小さいので2個くらい頼みます。
「ライス1個、2個」みたいな頼み方なのでちょっと不思議でした。


DSCF0110_1024-10.jpg
San Miguelブランドのビール


DSCF0108_1024-10.jpg
多分シニガンというちょっと酸味のあるスープ。
味噌のような味もして美味しかったです。
これも4人でシェアしましたが、スープボウルみたいなものがなくて、
ライスの小皿の上にスープをかけて食べるような感じに。


DSCF0107_1024-10.jpg
お店の小さな看板。


気楽にちょっと食べられるお店として良いと思います。


マニラPHOTOバ-ジン LA Cafe 近くに出来た、イートイン【Andok's】鶏の丸焼き(チキン・マノック)のお店

Andoks(アンドックス)@マニラCNN フィリピン留学 とっておき!情報発信ブログ


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【Andok's】鶏の丸焼き   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1305

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。