2008年11月20日

今北京です

Category : 2008 Diary, 北京

今北京空港で4時間の乗り継ぎ便待ちです。

成田21:00着予定なので、今日はホテル泊まりになるかも・・・。

DSCF5695_1200.jpg

DSCF5667_1200.jpg


しかし、新しい北京空港のTerminal 3は馬鹿でかいです。

人がが少ない分楽ですが・・・。

乗り継ぎは、韓国のインチョン空港が一番楽ですね。

写真は、後でアップできればアップします。

【追記】自宅にて。
心配した成田宿泊ですが、北京からの到着が少し早くなったり、荷物も割りと早く出てきたりして、最終の成田Expressに乗ることが出来ました。
ところが東京駅で中央線が八王子で起きた変電所の火災でダイヤが乱れて・・・。
でも何とか自宅につく事が出来ました。





DSCF5710_1200.jpg

新しい北京空港でちょっと感心したのは、待合ロビーのベンチの近くに、電源用のプラグがあった事。

ノートPC等を使いたいが、バッテリーがなくなって使えない時に便利です。

ただ、あちこちにあるという訳ではありませんでした。 ・・・残念。




当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 今北京です   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/998

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。