2008年8月15日

Gogole検索で、Firefoxが落ちる?

Category : Browser

このところ、Googleで検索すると、Firefoxが突然落ちてしまう事がかなり頻繁に起こっていました。

Sleipnirと半々で使っていたので、最近はSleipnirを使う事が多かったのですが、
ネットで調べてみると、どうもAVG8.0の拡張機能である、リンクスキャンが影響しているようです。

という事で、Firefoxの拡張機能の、「AVG Safe Search」をOFFにしたら落ちないようになりました。

さらに調べると、IEなどのブラウザーでも発生しているらしい。

まだ自分では気がついていませんが、Sleipnirで発生したら、AVGのリンクスキャナーを無効にしなきゃならないかな。


と言う自分用の記録。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Gogole検索で、Firefoxが落ちる?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/972

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。