2008年3月 8日

ベトナムヘルメット新ビジネス(3)

昨年の12月から始まった2輪車ヘルメットの着用ですが、今ではもうすっかりベトナム人の中に溶け込んで、普通の光景になってしまいました。 ちょっとした接触でも道路に投げ出されて怪我をしていたのが、ヘルメットのおかげで大きな怪我をしなくて済んだ人はどれだけになるのか?

DSCF3982_1200.jpg

これは、知り合いが購入した、
ツバ付ヘルメット、女性用です。
これを着用して運転している所はみていないのですが、良く見るということです。

DSCF3984_1200.jpg
普通のヘルメットと比べると、花柄だったりしてかわいいですね。


以前の関係エントリー:
ベトナムヘルメット新ビジネス- その2
ベトナムヘルメット新ビジネス




べとなむぴーぷるバナー





これは、小さなヘルメット専門店。

DSCF3862_1200.jpg
このようなアーミーデザインのヘルメットも結構人気です。

DSCF3863_1200.jpg

その下には、例の"ヘルメット用ツバ"

がありました。

ベトナムのヘルメットビジネス。
まだまだ出てきそうです。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - ベトナムヘルメット新ビジネス(3)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/928

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。