2007年7月12日

Twitter Badgeを貼ってみた

どこぞで見たTwitter Badgeをサイドバーに貼り付けてみました。


貼り付けたのは、こんなの・・・

サイドに貼り付けたものは、ちょっと大きさを大きめにしました。






そのほかにも、こんなタイプのものもあります。

    貼り付けたのはいいけど、殆ど使っていないTwitterなのに貼り付けて意味があるのか(笑)、と思いましたが、貼り付けた事によって逆に使うようになるかな。


    当サイトの関連記事

    Bookmarks

      はてなブックマーク - Twitter Badgeを貼ってみた   

    トラックバックURL

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/885

    コメントする


    お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
    エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
    暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
    そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
    コメントは正常に投稿されているはずです。