2004年5月 4日

Kalamazoo, MI

Category : 2004 Diary

昨晩、ニュースで、選挙遊説中のブッシュ大統領夫妻の様子が放映されました。
場所は、なんとミシガン州のカラマズー市。
前に2年ほど住んでいた小さな町ですが、初めてアメリカに出張へ行ったのもこの町で自分にとっては思い出深い町です。大統領の発音が「キャラマズー」と言っていて懐かしかったです。
テレビのシーンは、大統領のアップしかなく何の変哲もなかったのですが、あの小さな町にAirforce Oneが着陸したのかと思ったのですが、バスツアーとかも言っていたので、デトロイトかグランドラピッツで、飛行機を降りてそこから来たのかもしれませんね。
通常は、大きな飛行場からは、海兵隊のMarine Oneで、移動するんだけど・・・・。この場所はどこだろう?なんて女房と話をしました。

多分ウェスタンミシガン大学の建物の一つかと・・・。
IMGP1846b.jpg

聞いてみよう・・。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Kalamazoo, MI   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/261

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。