2004年4月17日

オリンピック会場の建設状況

Category : OLYMPICS 2004

オリンピック施設の建設が危機的に遅れているアテネでの状況を以前のエントリーで紹介しましたが、結構建設現場での事故も起こっているようです。

Olympic workers 'risking lives'

Contractors deny that workers are being put at risk
A Greek union leader has warned that construction workers are risking their lives to try to get Athens ready for this summer's Olympic Games

この記事の中で、”平均労働時間が、5~7時間が7~12時間へ延長”とありますが、
アテネの建設現場は、5時間労働だったの?

遅れは、日曜日や祭日を残業にしてカバーできるなんて言っているけど、ちょっと楽観しすぎ!


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - オリンピック会場の建設状況   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/209

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。