2011年1月21日

後ろもたれ?

Category : 2011 Diary, 大相撲
こういう技があったんですね。

後ろもたれって、
ushiromotare.gif
こんな感じの技らしいです。なんか後ろ向きの押出みたいなのかな~。


で、Wikipediaによると、高見盛は2004年にも「後ろもたれ」で勝利しているみたいです。

2004年7月場所3日目(7月6日) - 高見盛が追風海に勝利、幕内で初

彼は、おもしろい話題を提供してくれますね。
私も大好きな力士さんです。




当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 後ろもたれ?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1410

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。