2011年1月 4日

SKYPEからクレジットが

Category : 2011 Diary

先日ニュースにもなったSKYPEの不具合のお礼として、
クレジットが追加されたと連絡がありました。

お客さまへ

2010年も残りわずかとなりましたが、今回のSkypeサービスの不具合についてお客様にご不便をおかけしたことをお詫びするとともに、ご理解とご支援をいただいいたことにお礼を申し上げます。

お客さまにとってSkypeでの会話が非常に大切であることは弊社としても重々理解しており、今回のサービスの不具合については非常に重く受け止めております。 幸い、Skypeサービスは復旧しました。これでお友達、仕事仲間、ご家族、そして大切な人とまた連絡を取り合うことができます。

Skypeからのお詫びのしるしとして、お客様に、米国、英国、ドイツ、中国、日本など、最もユーザーの多い国の固定電話へ30分以上通話できるクレジットクーポンを無料で差し上げたいと思います。 またこのクレジットは、Skype内でさまざまにご使用いただけます。


お~、30分ぶんのクレジットか。ラッキ~と思ってクレジットを受け取る手続きを行いました。
で、クレジットの履歴を見ると、

Skype Telephony Voucher for $1.00

とありました・・・。
なるほどね。SKYPEの場合、通話料金が安いので、
30分ぶんのクレジットといっても、1ドル程度にしかならないんですね。
実はもう少し期待していたのですが・・・。

といってもSKYPEユーザーの数って凄い数だから、全部で凄い額になるでしょうね。



当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - SKYPEからクレジットが   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1402

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。