2010年6月15日

引越し

DSCF0072_1024-10.jpg
向かいのCafeが閉店、引越しをしていました。
2ヶ月くらいオープンしていたかな?
何人客が入ったのかな?
ほとんど客が来なかったみたいです。


P6050467_1024-10.jpg
さすがベトナム! 働かない奴がいる。


P6050471_1024-10.jpg
引越しの後。
丁度夕立が通った後の写真です。

次はどんな店がオープンするのかな?
道幅は広いのですが、袋小路の住宅地の中ですので、
余程特徴がないと繁盛しないと思います。
この辺りなので家賃もそこそこするんじゃないかな?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 引越し   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1291

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。