2009年3月26日

Ho Chi Minh City Television社屋

Category : Ho Chi Minh City

今住んでいる、アパートの近くに、HTV(Ho Chi Minh City Television)というテレビ放送局がります。
民営ではありませんが、ベトナムで一番大きな地方局。
という事で、自分の住んでいる所は、日本で言えばTBSの裏側にある赤坂のアパートのようだと勝手に思っている。
家賃は高いけど、いろいろ便利です。
ホーチミンには、いろいろな近代的な建物が建っているけど、これは結構気に入っている建物です。

DSCF6213_900sg_bk.jpg

HTV Web site


Ho Chi Minh City Television by Wikipedia

べとなむぴーぷるバナー




DSCF6213_900sq.jpg
こちらは、カラーバージョン。

スクウェアフォーマットって、新鮮でいいですね。

本当は、真四角フォーマットで撮影できるデジカメが欲しいのですが・・・。
今のところ、普通のデジカメの画像をスクウェアフォーマットに加工しています。
ので、写真の端に何かの切れ目とか写っているかも。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Ho Chi Minh City Television社屋   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1056

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。