2008年6月 3日

新しいカメラがほしい・・・

Category : 2008 Diary

近所のCafeに行った時に、パナソニックの新型デジカメのデモを行っていました。

気象は、Panasonic DMC-FX36
日本で言うと、LUMIX DMC-FX35 みたいです。

しかし・・・、この頃のデジカメはどんどん賢くなってきてますね。





P1120022_1200.jpg
これは、フラッシュなしで撮影したもの。

P1120023_1200.jpg
これはフラッシュONで撮影したもの。
昔のカメラだったらここまで自然に写らなかったでしょう。

この機種は自分的にはまだノイズが目立つので買いたいとは思いませんでしたが、
やはり、新しいカメラはいいなあ~。

SIGMA DP1 欲しいです。
これにマクロ機能が協力であれば最高なんですが。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 新しいカメラがほしい・・・   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/949

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。