2006年11月25日

東京ビッグサイトに行って来ました

Category : 2006 Moblog

理由は、2006東京国際家具見本市を見て来るという理由でしたが・・・。
展示会自体は正直言ってあまり面白くなかった。

DSCF2188_s.jpg

ビッグサイトの入り口です。




DSCF2183_s.jpg

田舎物なので、会場までは新橋からゆりかもめに乗って行きました。 これは今からレインボーブリッジを渡る所です。

DSCF2203_s.jpg

これはビッグサイト前にあるワシントンホテルです。 ヘリポート付!

DSCF2217_s.jpg

国際展示場正門駅に着いたゆりかもめの列車です。

DSCF2227_s.jpg

紅葉はまだのようでした。 やはり青梅地域とは違う(笑)。

DSCF2230_s.jpg

船の科学館の横に係留されている、初代南極観測船宗谷です。 子供の頃に乗船した事がある宗谷はもっと大きいかなという印象でしたが、かなり小さかったです。 やはり上から見ているからかな?

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 東京ビッグサイトに行って来ました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/845

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。