2006年11月24日

【昭島 休屋】

Category : Japan Food

DSCF2179_s.jpg

昭島にこんな店があったのですね。料理もなかなか。 客の年齢層は割と高めでしょうか? 今度ゆっくり言ってみたいですね。 生ガキ食べてみたいですね。

ふるさとの味休屋





DSCF2169_s.jpg

莫久来(バクライ)by Web魚拓

これは珍味中の珍味らしいです。
「ナマコはありますか?」とわがままな注文をした時にこれがありますがといって出されたツマミでした。
ナマコの内臓(このわた)とホヤから作った塩辛だそうです。
磯の香りがして美味しかったです。
ちょっとおなかが大きくなってから頂いたのですが、はじめに食べるともっと美味しかったかもしれません。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【昭島 休屋】   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/842

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。