2006年10月25日

Paul Hunterさんが亡くなっていました

Category : Snooker

chiba以前のエントリーで癌と戦っていたPaul Hunterさんのエントリーを書きましたが、10月9日になくなっていました。
その5日後には28歳の誕生日を迎えるはずでした。
ご冥福をお祈りいたします。


Snooker star Paul Hunter has died aged 27 after a battle with cancer.

いろいろ記事を見ていると、今年治療のを抗がん剤の投与を受けながらの出場した試合は、痛みも含めて相当つらかったようです。




彼は若い選手を育てる為の募金などにも積極的だったそうです。
またPaul Hunter奨学金という制度も出来たようですね。
PAUL HUNTER SCHOLARSHIP
by web魚拓




こういう風に見ると、彼はベッカムというよりは、デカプリオ似かな?とも思います。

まえにも書いた事がありますが、若いSnooker選手を見ていると、15年前に活躍していた、Stepan Hendryを思い出します。なんと今年はランキング1位なのですか?
といっても彼は16歳でプロになったので、今年は37歳で、スヌーカープロの中では中堅になるのでしょうか? ベテランになるのでしょうか?




Snooker - Paul Hunter Grandstand tribute


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Paul Hunterさんが亡くなっていました   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/838

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。