2006年9月12日

【安部製菓】幻の手羽先風キャラメル

Category : Japan Food

名古屋名物の「世界の山ちゃん 幻の手羽先風キャラメル」を食べました。

変わった味・・・
最初すぐは甘いのですが、手羽先の味とブラックペッパーの味がしてきます。

たくさんは食べれないけど・・・
いろんな物作っている会社があるのですね。

DSCF1778_s.jpg

幻の手羽先風 キャラメル


ついでに見つけた面白サイト:

「奇食の館」

変わったメニューを出しているレストラン、食堂を訪問しての食べ歩きサイトですが、
写真と文章が面白いです。

お気に入りの記事は、
やよい食堂の天丼 : お奨めです。 ちょっと読んでみてください。
滋賀の富士「美富士食堂」にて



両方とも盛り方が凄い !



当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 【安部製菓】幻の手羽先風キャラメル   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/803

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。