2006年9月10日

ジャッキー・チェン、アクションから引退?

Category : 2006 Diary
【ベネチア8日】香港の映画スター、ジャッキー・チェン(52)は8日、今後の活動について、アクションヒーローを演じるのは「もうこりごりだ」と述べ、ロバート・デ・ニーロのような「大人の役」を演じたいとの考えを明らかにした。  これまで100本を超すアクション映画に出演してきたチェンは、ベネチア国際映画祭が開かれている当地で記者団に対し、「体を痛めつける役から離れ、違う役を演じたいと考えていた。アクション俳優の活動期間は短い。格闘だけでなく、他の役割も演じた役者として記憶されたい」と語った。  チェンは、同映画祭に出品された最新作「Rob―B―Hood」の格闘シーンを撮影中、スタントマンの蹴りを胸に受け、病院に担ぎ込まれた。  チェンは、同映画で共演した香港の若手俳優ルイス・クーなら自分の後継者になれると指摘。「クーは素晴らしい俳優だ。彼はカンフーは知らないが、覚えるのが早い。『ジャッキー・チェン2世』になれるだろう」と語った。 (時事通信) - 9月8日23時37分更新

そうですか・・・
彼も52歳になったんですね。

ラッシュアワーの続編はもう見られないという事なのでしょうか?


コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。