2005年10月 1日

Lacock, UK

Category : Lacock, UK Town

IMG_1853_s.jpg

遅れてのアップになりますが、Lacockや他の町の写真をエントリーします。

Lacock Abbeyは、Harry Potterの撮影に使われた場所として有名ですが、
この家もなんとなく映画に出てきそうな家ですね。


今回のLacockの写真




IMG_1808_s.jpg
Lacock Abbeyの横にあるおおきなBarn(納屋)です。


IMG_1816_s.jpg
屋根の瓦はこのような「石」の瓦です。
このころの家はみな石で葺かれた屋根だったのですね。


IMG_1823_s.jpg
Tithe Barn
Lacock Abbeyからちょっと離れていますが、14世紀に建てられたこの納屋は、
Lacock Abbeyの敷地の中に建てられたそうです。


IMG_1832_s.jpg
通りに置かれた、For Saleの雑貨。

パーキンソン氏病の為の募金用と書いてあります。
「お金は、郵便箱に入れてね。」という感じで、なかなか良い雰囲気でした。
これも、裕福な町だから出来る事なのでしょうか?

IMG_1833_s.jpg
King John's Hunting Lodge, Tea Roomへの入り口です。
今日は、アンティークの自転車がありませんでした。


IMG_1839b.jpg
Lacock Potteryです。
ここのおじさんはお喋り好きだったな~。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Lacock, UK   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/717

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。