2005年4月22日

Reedy River Falls, Greenville SC

Category : Greenville

以前住んでいた、サウスカロライナ、グリーンビルの中心地には、街のど真ん中に滝がありました。
Reedy River Fallsは、その上にコンクリートの橋がかかりほとんど目立たない存在でしたが、
flickrをうろうろしていたら、なんとそのコンクリートの橋がなくなって、遊歩道用のつり橋に変わっていました。


Reedy River Falls
Originally uploaded by dbergey.





これが以前の橋です。コンクリートの橋は、ちょうど滝の部分に覆いかぶさっている状態でした。
大雨が降るとすぐ増水していた所でした。

DSCN3265b.jpg
2000年4月21日撮影


これは、滝の上からの写真です。 ちょうどツツジが咲いていました。

P0000010b.jpg
1999年4月25日撮影


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Reedy River Falls, Greenville SC   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/598

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。