2005年4月 2日

rebuild支援ツール

もう前から使わせてもらっていますが、メモ用にエントリーとしてアップ。

rebuild支援ツール for MovableType

MTがバージョンアップして動的ページ生成が出来る様になったようですが、このサイトの場合すでにいろんなプラグインを使っている為、静的生成のまま行っています。
で、問題になっていたのが、再構築の際のエラー。

昔は、エラーなしで快調だったMT+ロリポップレンタルサーバーも
再構築時だけでなく結構エラーが頻発して出るようになったので、
このrebuild支援ツールを使わせてもらっています。

個別エントリーの再構築なども細かく指定が出来て、時間はかかるけど再構築でのエラーを心配する事がなくなりました。
一度にすべてを再構築できなくても、必要と思うところから再構築をかけられるので、精神的に余裕が出来た感じでしょうか?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - rebuild支援ツール   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/585

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。