2005年1月21日

クイックポストの修正

MTを3.12にアップグレードしてから、Bookmarkletがクイックポストと言う呼び方に変わっていたのですが、
blockquoteがなかったり、改行が余計にあったりで少し違うかな?と言う事でMT2.661と同じような表示が出来るようにしました。

それと、なぜかMT3.12で作ったクイックポストは、上手く動いていないので、MT2.66のものを使っています。Sleipnirでは使えないって事ではないと思いますが。
IEと火狐でも試してみよう。

でも、引用文をblockquoteタグで囲む機能は実装されませんでした。そこで、引用文全体をblockquoteタグで囲み、さらに引用したページのタイトルをquotetitleタグで囲むように修正する方法を紹介します。

当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - クイックポストの修正   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/547

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。