2004年8月30日

JUGEMもメンテ中

Category : BLOG Related

JUGEMも

「ただいまメンテナンス中です。ご迷惑をおかけ致します。」
というメッセージが出てアクセスできない。

何の連絡もなかったようですが・・・・

で、http://jugem.jp/にアクセスすると、

DB Error: connect failed
て、言われた。なんか凄い事になっていない?

まあ、こういう日もあるって事で・・・・

もちろん日本の明け方に、メンテがよく入るのですが、
こちらはちょうど夕方~夜で、
ちょうど、
ネットやっている時です。

【追記】8月31日、JUGEMもメンテナンス終了したようです。心配しすぎだったかな?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - JUGEMもメンテ中   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/428

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。