2004年8月30日

Livedoor Blogが緊急メンテナンス

Category : BLOG Related
livedoor Blog 緊急メンテナンスのお知らせ

2004年08月31日

メンテナンス実施のお知らせ


いつも livedoor をご利用いただきありがとうございます。

ここ数日、アクセス集中によるログイン不具合、Blog閲覧障害などご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
現在の状況を少しでも改善するため、緊急になりますがメンテナンスを実施させていただきます。

開始 2004年8月31日AM4:00
完了 2004年8月31日AM7:30(予定)

上記の期間においてBlogの閲覧およびlivedoor Blogへのアクセス、ログインができなくなります。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

AM7:30(予定)までに終わるのだろうか・・・・・
「少しでも改善」と言うのが、根本的な解決にはなっていない感じがします。

アクセス過多による障害って、業界全体の問題ではないのでしょうか?
以前に、現在のインターネットの規格では、トラフィックがパンクするのは目に見えているらしい
と聞いたような気が・・・・

簡単にはいかないのでしょうが、Weblogって便利なので、どんどん進化してくれるといいかな?
と勝手に思っていたりします。
ここでこそ、日本の技術が世界をリードするなんて・・・・・
規格問題って、日本は強くないからな~。

それにしても、Excite Blogは、平均して表示も速いし、メンテナンスも時間通りに終わったりして・・・・
気のせいかな?

【追記】8月31日、メンテナンスは予定通り7:30amに終わったそうです。良かったですね。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Livedoor Blogが緊急メンテナンス   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/427

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。