2004年5月25日

Llandaff Fields in Cardiff

土曜日のカーディフは天気は良かったのは前のエントリーでお分かりかと思いますが、実は日本人補習校の近くにある、Llandaff Fieldsと言うところでしばらく日光浴をして来ました。
ちょっと居眠りをして日焼けで今日も腕が痛いです。
P5221005b.jpg

P5221012b.jpg
芝生が美しい~





このLlandaff Fieldsは、カーディフ市の中心地にあるカーディフ城の横にあるBute Parkの北端から続いているPontcanna Fieldsと隣り合って広大な敷地は、サッカーの練習場ばかりか格好の日光浴などの憩いの場となっています。
P5221007b.jpg

P5221009b.jpg
午前中は子供たちのサッカーの練習場にもなっていました。
後ろに見える建物は相当大きな屋敷です。

P5221004b.jpg
たいした事ではないのですが、ここの芝生は広いのにしかもただで入れるのに密で綺麗です。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Llandaff Fields in Cardiff   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/283

トラックバック

» Vigilant であれば、テロも防げる? from Here and There Blog
Yahoo!ニュース - 社会 - 毎日新聞<不審物>黄色っぽい液体入りのビニール袋 JR横浜線 20日午後5時15分ごろ、JR横浜線の八王子発東神奈川行き普通電車内で、黄色っぽい液体の入ったビニール袋を男性乗客が発見。連絡を受けた車掌は淵野辺駅(神奈川県相模原市... 続きを読む

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。