2004年4月26日

Athletic Competition

Category : 2004 Diary

日曜日は、長男が所属しているAthletic CLub(陸上部)が参加する競技大会が、Salisbury(ソールスベリー)でありました。
P4250799b.jpg
会場(ソールスベリーレジャーセンター)のフィールドの様子。
天気は、土曜日のように快晴ではなかったけど、寒くなくよかった方です。

長男の学校は、好きな陸上部というのがなく、
毎週バース大学まで女房が連れて行っているのですが、
子供から、大人までのクラブなので、和気あいあいとして楽しんでいたようでした。
次男にもこのクラブへ参加するよう言っているのですが、同じ事はやりたくないらしい(笑)


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Athletic Competition   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/239

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。