2004年4月14日

季節柄

IMGP1834b.jpg
会社の帰りに見た熱気球


この辺りでは春から夏にかけて、風がなく天気の良い日には、多くの熱気球が飛んでいるのを見ます。
西のBristolの辺りから出発して、我々の町を少し過ぎた所で着地するようです。
休日の天気が良い日には、気球が5つ以上飛んでいる時もあります。 今日は、3つ一緒に飛んでいました。
人数にもよるけど、一人150ポンド位で乗れるそうです。 これってやっぱり日本に比べたら、安いんだろうな~。

IMGP1837b.jpg
家の近くでもまだ見えていた。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 季節柄   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/205

トラックバック

» うちにも来ました。Mydoom from N@N
新種のウィルス「Mydoom」に関するEntryを一通り巡回してみました。 続きを読む

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。