2004年3月21日

Vigilant であれば、テロも防げる?

以下の事件はいたずらの可能性もあるそうですね。全く困ったものです。
自分もまんまと乗ってしまった(反省しています)
でも、こんな事が続いたら、どれが本物かわからなくなって、
本当に爆発事件が起こったりしたらどうなるのでしょう。
このようないたずらも、同じように厳しく対処して
もらいたいものです。


<不審物>黄色っぽい液体入りのビニール袋 JR横浜線

20日午後5時15分ごろ、JR横浜線の八王子発東神奈川行き普通電車内で、黄色っぽい液体の入ったビニール袋を男性乗客が発見。連絡を受けた車掌は淵野辺駅(神奈川県相模原市)で電車を停止し、駅員が110番通報した。乗客約700人は全員避難し、後続の電車に乗り換えた。体調不良などを訴える乗客はいない。(毎日新聞)
[3月20日23時46分更新]

自分のエントリー
ロンドンの地下鉄は大丈夫?で、書きましたが、不審物・人を通報ってなかなか出来ないですよね。
このような事が頻繁に起こってはいけませんが、面倒でも大切な事だと思います。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - Vigilant であれば、テロも防げる?   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/155

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。