2011年10月17日

プリンタがない時に印刷する方法(書類編)

Category : 2011 Diary
プリンタがない!という緊急事態

会社や学校でパソコンを使うから、自宅にはプリンターがない。

メールの添付ファイルを外出先で印刷したい!

プリンタ壊れた!(インク切れた!紙切れた!) どーしよー。

みたいに、プリンタが使えなくなって困ることってありますよね。

そういう時の簡単な対処法です。

時々ありますね。
実家に帰ってパソコンは持って行くんだけど、
プリンターはないからどうしようっていう場合。


自分の場合は、上記の中でも紹介されている、

ネットプリント

というのを利用しています。
近所にセブンレブンがあればそこのプリンターを使って印刷するシステムです。
この方法を知っていればいざというときに便利です。

他のコンビニでも同じサービスをやっていると便利なのですが、
どうなのでしょうか?


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - プリンタがない時に印刷する方法(書類編)   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1579

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。