2011年6月 4日

梯子外し

内閣不信任決議を否決にして、
野党の梯子を外した鳩山由紀夫が、
結局菅直人に梯子を外されたようです。

鳩山由紀夫、菅直人、小沢一郎、他がみんな引退しないうちは、民主党は駄目ですね。
若い能力のある人が出てきても結局翻弄されるでしょう。


自民党は、2009年の総裁選で谷垣禎一が総裁になったのが、間違いでした。
河野太郎が総裁になっていれば変わっていた気がします。


私は鳩山由紀夫は全く信用していないのですが、
菅直人に対する以下の言葉は、
意外と当たっているのかもしれない気がします。

「菅首相では、この国難は乗り切れない。他人の言うことを聞かず、イエスマンしか近くに置かない。意見した人間には怒鳴り散らして、徹底的に排除する。自分で責任は取らず、他人に押し付ける。この1年で、官僚は面従腹背になった。信頼関係が欠如している。震災・原発事故への対応が遅れているが、菅首相に大きな原因がある」


それにしても、未曽有の大震災の後なのに、
原発事故や復興問題をネタにして、
詐欺まがいのパワーゲームしか考えていない菅直人、他の民主党の政治家。

日本が泣いてますよ。
世界から笑われてますよ。


当サイトの関連記事

Bookmarks

  はてなブックマーク - 梯子外し   

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://herethere.cressel.com/mt4/mt-tb.cgi/1486

コメントする


お詫び:コメント投稿後に反映まで時間がかかったり、
エラーが表示される事がありますが殆どの場合正常に投稿されます。
暫く待って、INTERNAL SERVER ERROR等が表示された場合、
そのままブラウザーの「戻る」ボタンで前の画面に戻ってください。
コメントは正常に投稿されているはずです。